2017.02.10 * result *

 IMG_2711.jpg
      *河津桜?かな??*


  『右目に、”いくつか” 穴が開いていますが、開いてからだいぶ時間が

  経過しているもので、その間に”網膜”を引っ張ることなく

  ”網膜剥離”にはならなかったので、今回は手術はしなくて大丈夫でしょう。

  白内障は両眼とも出ていますし、近視だと進みやすいですよ。

  これといって注意する点はないのですが、定期的に眼科で検査を受ける

  ようにしてくださいね』 by Dr.


      ”ひとつ”だと思ってた穴が”いくつか”であった!ことに
      私は、まずビックリしちゃって(汗)
      もう随分前から”網膜剥離”という怖い危険を抱えてたんだ!!
      ということに、ゾッとしました。
      でも、今回は手術はしなくてすみ、一応普段通りの生活をして
      よいということで、この先も”爆弾”の可能性を抱えてはいるけども
      とりあえずはホッといたしました。 感謝です。

      大きな不安やら緊張やらで頭グルグルでしたので、どどーっと疲れて
      しまったので、1~2日位はずっと横になって休みたっかったけれど
      今回の事を話しても、大学病院に行く時も、ポカーンとしてる母の
      アレヤコレヤは、いつも通りやらねばならず(それは仕方ないことだけど)
      やるせなく切なく、足もストレスが更にかかったせいか、めちゃ痛くて、
      イライラもヒートアップしたりして(汗)困ってますけど、とにかくまた日々
      なんとか続けています。
      ご心配おかけして(*_ _)人ゴメンナサイ!!!



      
2016.03.19 * do not forget *

 IMG_3738.jpg


  変わらないでいるのは


  むずかしいことだけど


  あなたの持ってる


  やさしさ だけは


  忘れないでね


      ♬♡♡♬
      ↑聴いてみてね♡


      *お返事出来なかったら(*_ _)人ゴメンナサイ*


2014.09.29 grow lively

 IMG_1484.jpg



             あなたの香りで


             秋が・・・ 弾む♪


2014.08.25 quench your thirst

 IMG_1057.jpg



             やさしい潤いならば


             ほほえみを もらえる


             生きてくパワーにも なるのに・・・


2014.03.11 3.11.
   



                               忘れない


                               忘れられない


                               忘れては いけない


                               もう 忘れたいと


                               思う方達もいるでしょう


                               あまりに怖く哀しいことだから


                               抗えない自然の脅威


                               けれど


                               だからこそ


                               忘れては いけない


                               そう 思うのです





                *今回はコメント欄はお休みしますね*