IMG_4452.jpg


      ♡ 暑中お見舞い申し上げます ♡♡




 IMG_3977.jpg



      天候が

      とても 不安定なので

      皆さんも どうぞ

      お身体大切にしてくださいね ♡♡


                      ♡♡ ekubo



 QYHQ1746.jpg




 IMG_3386.jpg




 IMG_0295.jpg

 IMG_0296.jpg

 IMG_0297.jpg

 IMG_0410.jpg
                    イツカ トナリニ スワッテ ネ ♡♡


   いつも同じような 下手っぴ写真と

   これまた いつも同じような言葉ばかりの

   拙ブログにもかかわらず 訪問してくださり

   ほんとうに 嬉しく 感謝しています。

   ありがとうございます♡♡

   ただ 色々とずーっと考えていまして・・・

   諸事情により コメント欄もなかなか開けず

   自分自身 ゆっくりと作成更新も 訪問することも出来ず・・・

   しばらくの間 お休みさせていただくことにしました

   いつもながらのワタチの身勝手を どうぞお許しください

   ekubo ♡♡


 


2017.02.27 * Irreplaceable *

 IMG_2750.jpg


  *可愛くて お茶目さんな クララちゃんへ*


  一番ビックリしているのは

  もしかしたら あなた自身かもしれないね?

  高ーくて青いお空のフワフワ白い雲の上で

  ちょこんと座って キョトンとしてるかも?

  あなたが大好きなパパもママも兄たんのことも・・・

  どうしてそんなに泣いているの? って

  不思議そうに見ているのかな?

  ちいちゃなあなたのクリクリしたオメメがチャーミングでね♡

  とてもとても愛らしい あなたのことを・・・

  みーんな大好き♡ みーんな決して忘れないよ♡

                     




 IMG_0236.jpg


  ♡ 新年あけましておめでとうございます ♡♡

    大きくなくてもいいから

    鳥のように羽ばたいて

    少しずつでも

    自由に翔び回りたいな

    明るい笑顔の時間がながれるといいですね

    今年も どうぞよろしくお願いいたします (*_ _)人

    ♡ ekubo ♡♡




 IMG_2646.jpg


  2016年も残り少なくなりましたね。

  今年も皆さまの優しいお気持ちに何度も助けていただきました。

  ほんとうにありがとうございます。

  私個人的には今年は時間の流れが遅く感じました。

  色々な状況の変化が起こったり段階的に進んでいく様子に

  心身がパッとすぐには対応できなくって喜怒哀楽の”怒”が増殖してしまい

  ”でも仕方ないよ”という気持ちとの葛藤も強くて不安定このうえなかった(汗)

  来年2017年こそは笑顔で明るく過ごしたいです。

  皆様も体調には気をつけて良いお年をお迎えくださいね。

  ekubo♡♡



2016.04.28 * Think of you *

 IMG_1714.jpg



  ずっと  一緒だよ


  愛らしい  あなたのこと


  みんな  ずっと  忘れない


      * やさしい K さん♡と 愛らしい Pたん♡ へ ***

         ♬♡♡♬
         ↑よかったら聴いてみてくださいね♡




 IMG_3566.jpg


  新しい年が 始まりましたね


  笑顔が多いと いいね


  優しくいられると いいね


  願いが叶うと いいね


  今年もどうぞ 宜しくおねがいします♡♡♡




 IMG_1077.jpg



  今年もまた

  超ヘタレな(笑)ワタシと 繋がってくださって

  本当に ありがとうございましたm(__)m

  みなさんの優しさやユーモアに

  ワタシは何度も救っていただきました

  たくさんの感謝をこめて・・・

  この曲を みなさんへ・・・・・・♬♡♡♬・・・・・・

  どうぞ良いお年をおむかえくださいね (*´▽`*)♡