2015.06.29 twenty-first

 IMG_0296.jpg



   あの日 一緒に産まれた4ニャンの中で

   一番大きかったね

   だけども 一番トロクってさ 一番気も弱くって

   それでも そんなトコが 一層愛おしくってね

   成長すると 毎日 ”イッチニ!イッチニ!”って家の中歩き回って

   窓の外チェックして 長男として家の中守ってくれてたんだよね

   外出から帰ると いつもちゃーんと お出迎えしてくれて

   いつも優しい”ぼんたん”だったね

   歳を重ねていくうちに 痙攣発作を繰り返すようになり

   腎不全にもなってしまったんだよね

   それでも『生きたいんだ!!』という強い意志で

   病と懸命に闘ってくれたね

   すごくすごく痛くて苦しかったろうに

   本当に本当に よく頑張ってくれたね

   ありがとう ありがとう ありがとう

   21歳になったばかりだったんだよね

   ず~~~っと忘れないからね 大好きなんだからね


      * 6月29日は愛猫ぼんたん♡が旅立った日 *






   
2015.04.05 impressive

 IMG_2503.jpg



            私が歌うと ニャーニャー言ってたね


            ハムや生クリームが大好きだったね


            迷子になっても ちゃんと帰ってきてくれたね


            大怪我しても 負けなかったね


            ・・・12年経った今でも・・・


            可愛い”めったん”に 言いたいのは伝えたいのは


            『あの時は本当に本当に ゴメンネ』


            『ウチの子になってくれて 本当に本当に アリガトウ♡』


                      *4月5日は愛猫めったん♡が旅立った日*

2014.12.24 Christmas Eve 2014

 IMG_1724.jpg



                      私にとっての

                      クリスマスイヴは・・・

                      11年前からは ずっーと

                      愛猫くったん♡の日☆♡

                      これからもずーっと一緒だよ♪

                      忘れたりなんかしないんだ!!!



                              moznekosannekonekoA.gif

                      

                      
→more?(続きをよむ)