2015.06.29 twenty-first

 IMG_0296.jpg



   あの日 一緒に産まれた4ニャンの中で

   一番大きかったね

   だけども 一番トロクってさ 一番気も弱くって

   それでも そんなトコが 一層愛おしくってね

   成長すると 毎日 ”イッチニ!イッチニ!”って家の中歩き回って

   窓の外チェックして 長男として家の中守ってくれてたんだよね

   外出から帰ると いつもちゃーんと お出迎えしてくれて

   いつも優しい”ぼんたん”だったね

   歳を重ねていくうちに 痙攣発作を繰り返すようになり

   腎不全にもなってしまったんだよね

   それでも『生きたいんだ!!』という強い意志で

   病と懸命に闘ってくれたね

   すごくすごく痛くて苦しかったろうに

   本当に本当に よく頑張ってくれたね

   ありがとう ありがとう ありがとう

   21歳になったばかりだったんだよね

   ず~~~っと忘れないからね 大好きなんだからね


      * 6月29日は愛猫ぼんたん♡が旅立った日 *






   
2015.06.27 presently

 IMG_0306.jpg



   もうそろそろ


   青空さんが


   続いてほしいね


  
      * 今迄のハートいーっぱいのテンプレートが
        なぜだか?反映されなくなってしまいましたので
        変更しましたです♡
        ただ、IEですと一番下のニャンコのセリフ?が
        見えないみたいなにょです。コレが楽しいにょに~~~ *


2015.06.24 variation

 IMG_0268.jpg
   * ランタナちゃん *



    らん  らん  らん


    ココロ は


    自由 に


    変化 する


2015.06.21 shout

 IMG_0240.jpg



   わぁ~~~~~~!!! っと


   叫びたくなる時


   あるよね???


2015.06.18 this is me

 IMG_0148.jpg



   どうしてだかは 


   わからないけれどもね


   ありのまんまの 私で


   そのまんまの 私でいいんだ! って


   思えるようになってきたんだよ ♡


      ♬♡♡♬
       ↑今、私が一番好きな曲です ♡



   
2015.06.16 alongside

 IMG_0252.jpg



   一緒に


   ニコニコ


   それが  いいよね ♡♡


2015.06.13 healing cats

 IMG_0186.jpg


    IMG_0176.jpg

 
IMG_0189.jpg


    IMG_0194.jpg



 毎日の  痛みも


 いろーんな  ストレスも


 あにゃたたちを 見ていると


 あにゃたたちに 触れると


 いっしゅん でも  やわらぐよ


 口角が 自然と 上がってくるんだよ


 IMG_0191.jpg


    IMG_0196.jpg


 IMG_0202.jpg


    IMG_0188.jpg


 IMG_0203.jpg





   




    
2015.06.10 close to...

 IMG_2834.jpg



   穏やかに  優しく


   そっと  そばに・・・


   そんな気持ちを


   大切に 大切に したいね





   
2015.06.07 helplessness

 IMG_2683.jpg



   ふいに・・・


   ほんとうに  ふいに


   ココロボソサ  ってもんが


   やってくるんだ


   なぜなのかが


   ハッキリは わからないんだ


   だから ・・・ だから


   いっそう おちつかなくなってしまうんだ


2015.06.05 flower in rain

 IMG_2940.jpg



   あなたを 見ていると


   うっとおしいよな雨も


   美しく思えてくる 不思議


2015.06.03 moment

 IMG_2892.jpg



   ヨゴレチマッタ  わたしに


   純な  キモチを


   呼び起こしてくれるような・・・


   ・・・そんな  瞬間・・・