2015.08.29 summer 2015
****************

これでもか! これでもか!! と

まるで 怒りや恨みを? ぶつけてくるかのように

ギラギラと 強烈に照りつけていた夏が

なにかのひょうしに  フッと 静まった・・・

****************

いったいぜんたい 

どうしたかったと いうのだろう

いろいろ いろいろ いろいろ

ワケの わからないことだらけだ

****************

けれども  やさしいやさしい雨 ならば

涼しいほうが ずーっと好きなワタシです

もちろん 青空のほうが キモチイイに決まってる

それでも・・・ 静かならば 穏やかならば

心だって ゆるゆると やわらかくなるでしょう

****************

 IMG_0666.jpg
 *summer illumination**




2015.08.21 * selfish letter *
********************

こんばんは。

いただいたコメントにも

ちゃんと お返事もしていませんのに

”身勝手なおてがみ”を お許しください。

まだまだ蒸し暑く不安定な気候が続くなか

皆さん 体調は大丈夫でしょうか??

********************

痛くて 足を引きずりながら歩いてる時

見上げた空には・・・・・・優しいサルスベリ♡

IMG_0595.jpg


沈んだキモチを抱えて

しょぼくれて歩いてる時

ふと横を見上げてみると・・・・・・大きく元気なヒマワリ♡

IMG_0615.jpg


ほとんどいつも 同じ道・近い道しか歩けないけれども

それでも 何かしらに 救われている 守られているのかな。

ずっと続いてる この状況は 何かしら大切な意味をもっているのかな。

********************

不義理ばかりの私ですのに

変わらず足跡を残してくださる方達に

心から お礼を申し上げます。本当に ありがとうございます。

ekubo


♬♡♡♬
 ↑今一番よく聴いてる曲です♡

2015.08.08 * notification *



 私(ekubo)の拙い拙いブログに、ご訪問ありがとうございます。

 左足の痛みも、4年経っても、いまだに毎日の事で相変わらずなのですが

 それでも、自分なりには、プライベートな面でも色々と頑張ってきたつもりです。

 けれども、私の心の方も、現在ボロボロに壊れてしまってるような状態です。

 なので、少しの間? 拙ブログをお休みさせていただきます。

 コメントをいただいていますのに、お返事も出来ず本当に、ごめんなさい。

 ekubo




 
2015.08.07 reset

 IMG_0386.jpg



 なにもかも!


 そう・・・なにもかも!!


 リセットしたくなる・・・。


 そんなの無理だと知っていても


 全てをリセットしたくなる


 ・・・そんな日々を繰り返してる


2015.08.05 innocently

 IMG_0435.jpg



  ただ  ただ


  空を  見ていようか・・・


  無心に  見上げてる


  この 花のように


      ♬♡♡♬
      ↑聴いてみてくださいね♡


2015.08.03 perspective

 IMG_0467.jpg



  見方 によっては


  感じ方 って


  ずいぶんと


  違ってくるものだね・・・


2015.08.01 cheered up by

 IMG_0463.jpg



  猛暑の中でも


  強く 優しい


  ビタミンカラーの お花さんたち


  元気を いただいています


  感謝 * ♡ *