2015.09.29 * kokoro *

 IMG_3082.jpg



  あなたは  あなたを  いきる


  わたしは  わたしを  いきる


  そっと・・・


  ココロを  かさねながら


   ♬♡♡♬
    ↑聴いてみてね♡

2015.09.26 occasion

 IMG_0699.jpg



  うつむく時も 多いけど


  試練の向うには


  希望が 待っているのかも


2015.09.23 harmony

 IMG_0573-004.jpg



  メロディーが  かさなる


  風にのる  コトバは


  心に  ひびき


  未来に  つながっていく





  
2015.09.19 * tail *

 IMG_3099.jpg
  * ノゲイトウ ?? *


  しっぽ みたいね


  かわいく かわいく


  ゆれている ♪


      ♬♡♡♬
       ↑聴いてみてね♡


2015.09.17 elfin

 IMG_3103.jpg



  ちゃんと


  雨宿り  できでるかな??


  また  ゆっくりと


  お話してね♡





  
2015.09.15 chuckles

 IMG_0745.jpg



  うふふ♪


  ワタシと 同じ色だと


  やっぱぁ~~~


  ココロも 晴れるわね


   (こんなふうに言ってるとすぐアメふってくるのよねwww)


2015.09.12 puzzle ring

 IMG_3061.jpg



  こんがらがって


  チエノワ みたい


  考えるのを やめたら


  解けるのかな



 IMG_0724.jpg



  皆が笑顔で 羽ばたけるように


  空よ・・・空よ・・・


  どうか どうか


  もう  静まってください・・・



 はじめての  くうき

 はじめての  におい

 はじめての  おんど

 いちばんさいしょの ひ は

 なにもかもが ぜんぶが

 はじめてだったんだよね

 そのときに・・・

 わたしは なにを かんじたのだろう

 はじめて ではない

 きょうという ひ に

 あのときの わたしは・・・

 いまの わたしのことを 

 どんなふうに おもうだろう・・・


 IMG_3057-005.jpg

  ♡ who are you ?♡ ( *´艸`)クスッ ♡

 * 大好きな秋になりました♪

  心身の状態にも 環境にも

  特別な変化はないままなのですけれど

  再び モゾモゾと 出てまいりました

  こんな ekubo を どうぞお許しくださいませm(__)m *

  ♬♡♡♬
  ↑聴いてみてくださいね♡