2016.08.27 * miracle *

 IMG_2315.jpg


  こうして・・・

  出逢えたのも

  奇跡・・・

  なんだよね


      ♬♡♡♬
      ↑気がむいたら聴いてみてね♡



2016.08.20 * fluttering *

 IMG_2163.jpg


  ひらひら

  ひらひら

  蝶々のように

  翔んでいきたいな



2016.08.17 * entwine *

 IMG_2251.jpg


  頭の なか

  心の なか

  絡みつく  様々な思考

  淡く優しい色彩で

  全てを 塗りつぶしたくなる




 IMG_2209.jpg


  咲いたよぉ~~!!


 IMG_2203.jpg


  咲いてくれたよぉ~~!!


 IMG_2210.jpg


  やっぱぁ~  やっぱぁ~

  ウチのコ  いちばん可愛いなぁ~♡♡♡


   *玄関先に撒いといた100均の種から咲いてくれましたぁ~♪♪*






 IMG_2151.jpg


  忘れちゃいけないことが ある。

  思い出さなきゃいけないことが ある。

  それは・・・・・・

  8月だけではないけれど。




 IMG_2076.jpg


  陽射しが あんまり強いと

  ココロは 反比例しちゃったりもして・・・??

  小さなお花さんの逞しさを 見習いたいです


   *いつも拙ブログに来てくださって本当にありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
     私事ながら、心調・体調・その他諸事情により、コメント欄は今のところ
     閉じさせていただいておりますです。 勝手で、(*_ _)人ゴメンナサイ      *




2016.08.01 * buzz-buzz *

 IMG_2077.jpg


  ワイワイ

  ワチャワチャ

  オモイッキリ

  ハジケチャイタイネッ !!!