2016.09.27 * deep breath *

 IMG_2367.jpg


  深呼吸 !

  言ってしまう前に

  深呼吸だよ !

  ・・・って思い出すのは・・・

  いつも言っちゃった後なんだ


      ♬♡♡♬
      ↑気が向いたら聴いてみてね♡




 IMG_2390.jpg


  なんにも考えることなく

  おだやかに ゆっくりと

  ぐっすーり ふかぁーく

  眠りたいよ

  1週間くらいずーっと

  眠り続けてしまいたいよー




 IMG_2346.jpg


  みんな

  持っているんだ

  光と 影を



2016.09.09 * shining heart *

 IMG_2338.jpg


  見た目は醜くなるばかりな私だけども

  心は 気持ちは

  優しく輝いていけるといいな♡


     ♬♡♡♬
      ↑気が向いたら聴いてみてね♡


  *今日また、ひとつ齢を重ねてしまいました。 やだなーwww
   それでも若い頃は自己嫌悪のカタマリで自分の全てを否定してばかりだったけど
   こうして老いてくるにしたがって自分のことを好きになれてるのは不思議です。
   (ただの、アキラメなのかもですけれどもね(笑))
   まぁでも、ちょっと感情的になりがちなのは気をつけなければな私です。
   何歳になっても強欲な(笑)私が、誕生日プレゼントとして欲しいもの(コト)は・・・
   ただひとつ・・・左足の長年の毎日の痛みが消えること!!!・・・それだけ。*



        

 IMG_2321.jpg


  ようこそ  9月

  ようこそ  秋 よ

  心地良く 晴れてくださいね