IMG_2646.jpg


  2016年も残り少なくなりましたね。

  今年も皆さまの優しいお気持ちに何度も助けていただきました。

  ほんとうにありがとうございます。

  私個人的には今年は時間の流れが遅く感じました。

  色々な状況の変化が起こったり段階的に進んでいく様子に

  心身がパッとすぐには対応できなくって喜怒哀楽の”怒”が増殖してしまい

  ”でも仕方ないよ”という気持ちとの葛藤も強くて不安定このうえなかった(汗)

  来年2017年こそは笑顔で明るく過ごしたいです。

  皆様も体調には気をつけて良いお年をお迎えくださいね。

  ekubo♡♡




 IMG_0196.jpgIMG_0216.jpg


  泣き顔

  笑顔

  怒り

  謝罪

  迷い

  決意

  憶い出

  未来

  祈り

  感謝

     ・・・・・・師走の彩り・・・・・・      

      ♬♡♡♬
      ↑気が向いたらみてみてね♡♡







2016.12.19 * myself *

 IMG_0155.jpg
   セイタカアワダチソウ


  自分は自分 !!!

  そう思っていられれば

  きっと

  生きていけるんだよね



2016.12.12 * projection *

 IMG_0181.jpg


  一瞬にして 変わっていく

  そんな 空 って

  ヒトの 心 を映してるかのよう ?


 IMG_0182.jpg




2016.12.05 * cute squirrel *

 IMG_0126.jpg


  冬じゃないみたいに

  暖かい日も多いけども

  油断は大敵だもんね??

  いっぱい食べとかなきゃ ねっ!!

  いそがし いそがし・・・・( *´艸`)クスッ♪


 IMG_0121.jpg




2016.12.01 * light of future *

 IMG_0008.jpg


  小鳥さんが

  届けてくれた

  プレゼント

  悩み苦しむヒトタチへの

  まあるい未来の灯りだね